ダイエット

ダイエット中のツライ空腹感の無くしかた

投稿日:2020年11月1日 更新日:

ダイエット中でもお腹いっぱい

食べたい……

ダイエット中に何が一番ツライかというと、空腹時にご飯を我慢する

ことですよね。どうしても、その時に間がさしてしまい

「このクッキー一枚くらいなら」「ポテトチップス数枚なら」

と、ついつい手がのびてしまいます。

ダイエットした人なら絶対分かるとおもいますが、一口食べて

その後、食べずに我慢することが出来ますか?できませんよね。

なら、初めから食べずに我慢するほうが、まだツラくはないはずです。

今回は、私がダイエット中に食欲をどうしても抑えきれない時に

やっている方法を教えます。

ズバリ大食い動画を見ることです!

「いやいや逆にお腹すくじゃん」「こんなの見たら食べたくなっちゃう」

と思う方も多いはず。実際、友人などに否定されたこともあります…(笑)

なので、この方法があう方のみおこなって下さい!

私はお腹が減ってどうしようもない時に、大食い動画をみると

自分が食べていると錯覚をし、

食欲が落ち着きます。本当です。

特に、食べ物にかんして欲が深い人にはおススメです。

通常の量を美味しそうに食べている動画も良いですが。

デカ盛りをお腹いっぱい食べている動画をおススメします。

ダイエット中で食事を節制しているストレスが、どんどん軽減されます。

「痩せたら私も絶対同じもの食べてやる」と目標にもなります。

しかし、逆に食欲が増進してしまって、我慢できなくなってしまう方は、

向いてませんので、くれぐれもやらないで下さい。

それでは、死ぬほど大食い動画を見てきた私がおススメする、

動画をご紹介いたします。

見ていて楽しい!気持ちい!大食い動画8選

1、木下ゆうか

おそらく、日本での大食いユーチューバーとしてのスタイルを初めに確立した木下ゆうかさん。手作りやファストフードなど、色々なものを食べています。とても基本的なスタイルの動画で、大体の動画が10分前後と見やすい。私は初期の大盛ごはんにのりたまかけて食べる動画が大好きです。

2、ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』

手作りが多く、作るところから盛り付けまで編集がしっかりしていて、見やすい。盛り付けもキレイで清潔感があり、見ていて不快な部分が一つもない動画が特徴。手作りのご飯が好きな人におススメです。

3、/谷やん谷崎鷹人

手作りのこだわり、食材へのこだわりと愛がすごい。調理道具もキッチンもとてもキレイで見ていて気持ちがいい。調理シーンが長く、作っている工程を見るのが好きな人におススメです。もちろん食べっぷりもいいです。

4、MaxSuzuki TV 

大食い好きに知らない人はいない!現大食いチャンピョン。チャレンジ系の大食いが主で、ガツガツ食べるのを見たい人にはおススメです。どんどん料理が胃の中へ消えていくので、見ていてスッキリするし、そのすごさには圧巻です。

5、三年食太郎

外食が多めで、色んなお店のデカ盛りご飯を見れるのが楽しい。最近はコロナの影響で、購入商品の大食いも多いです。無理に食べずゆったり食べていくスタイルです。

6、はらぺこツインズ

その名の通り、双子の大食いユーチューバーです。一人でも迫力のあるデカ盛りですが、それが二つ並んでいるのは圧巻です。手作り、購入品、外食の動画とまんべんなく色んな種類の動画があります。大食いは一人で食べている動画が多いですが、二人がその場で感想を言い合ったり、雑談もあったりと、一緒に食べている感がよりアップする動画です。

7、나도Nado

韓国の大食いユーチューバー。サムネイルと動画内に日本語字幕がついているので、何を言っているのか分からないと言った不安を感じることなく見れる。今まで紹介してきた人ほど大食いではないが、チーズやフライドチキンなど、高カロリーな韓国料理がたくさん出てくるので、食の欲求を満たしてくれます。

https://youtu.be/QLrMD3h0Gwk

8、ギョグァンTV

日本でも人気ですが、韓国で大人気コンテンツのASMRの大食いユーチューバーです。日本語字幕もあります。一口が大きく、美味しそうに食べ、食べ方もキレイです。ハッシュドポテト食べるときの音は最高です。ASMR好きな方、食べている時の咀嚼音が好きな方におススメです。

私が愛してやまない動画はいかがでしたでしょうか。

まだまだご紹介しきれていない動画はたくさんあるのですが、

初めて見る方でも見やすいものを選んでみました。

大食いといっても、色んなスタイルがあります。

一つでも好きなものが見つかり、このブログを見てくれた方の

ダイエットの手助けになれば嬉しいです。

さあ、自分のかわりに、たくさん食べてくれる大食い動画を見て

食欲の制御をしていきましょう!

そして、さらに自分を磨きたい方は……

ダイエット

-ダイエット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【低GI】オートミール弁当の作り方【低糖質】

皆さん職場や学校の昼食はお弁当派ですか?それとも外食やコンビニですか?私はお財布の事情もありますが(笑)9~8割くらいは職場にお弁当を作ってもっていってます。コンビニも外食も高いですよね。朝ゆっくりし …

【低GI】オートミールペッパーランチの作り方

フードコートによく入っているペッパーランチって知ってますか?実は私は食べた事ないのですが(笑)いつもフードコートにあると美味しそうだなと思っています。なかなかタイミングが合わず今まで食べずだったのです …

【簡単】【パリパリ】オートミールせんべいの作り方

  今回はオーブンもいらない、トースターもいらないレンジだけで、しかも少ない材料で簡単にできる。パリパリ食感のオートミールせんべいの作り方をご紹介します!!   と、その前に通常のおせんべいは何キロカ …

【低GI】【糖質制限】オートミールカルボ飯の作り方

パスタの大定番と言えばカルボナーラです!こってりしたクリームとチーズに塩辛いベーコン、もちもちしたパスタ……美味しくない訳がないですよね!!もちろん私も大好きですが、とにかく悲しいのはカロリーが高いこ …

【糖質制限】オートミールタコライス【低GI】

皆さまタコライスという食べ物をご存じでしょうか?沖縄発祥の料理です。私も食べたのは歳をとってからな気もしますが、友人がタコライスが好きで、遊びに行くとよくふるまってくれました。スパイスが効いたひき肉に …